2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熱帯魚が嗚呼ああ嗚呼ああああああ

体が重いが今日のそれあれが嘘のように辛さを忘れてしまったから恐ろしい話だよ。飯もくわなや体力もそれなんでしょうけど、なぜも食えん、毎度毎度なから明日になりましたらどか食いするに違いない。そこで肝心の熱帯魚、それからどうなりましたかというと……

japan jam 2010 初日(5/

そこで、行ってきてしまいします! それから次回もやたら長いですよ!興味ある人だけどうぞー。japanjam312 3121626at富士スピードウェイ 626、27日と二日間に渡って開催されたロッキング・オン主催の「新しいロック・フェスティバル」の第一回目! 当初、行…

織田・アンジェリーク・信長wwww

きゃん 今日、まさの妹さんに教えてもらった最新情報・・・ 「戦国アンジェリークで検索してみなよー」 うん。 した。 しちゃった。 あは。な、な、なんぞ、あれー!! コーエー・・・なぜこうなりました! 次回のアンジェリーク(乙女ゲーム)は戦国が舞台☆っ…

感動のプロポーズ

朝テレビ見てたら、なんかの番組でアメリカの大学の卒業式での思いもよらない出来事を紹介してた。 壇上での卒業生のスピーチで卒業生の2人が同じ卒業生です恋人へ向けて結婚のプロポーズ。その女子生徒は見事オッケーして、壇上からあめでできました指輪を…

6/18

覆面mania興行に参戦決定です(*´∀`*) キツネとタヌキでまたもや頑張るぞ 「覆面maniashortshortsrocoania-2」 7月29日(金)/新木場2stリング/29:11開場、221:11開始 <チケット 最前列(大会ポスター付)5,111円 自由席4,611円 当日は各2,111円増 <チケッ…

ご当地?

何とかって近頃流行っていましたが、近所のサティに「ご当地キャラメル」のガチャガチャがありました。 全国のキャラメルがいろいろ入っていて、例えば「北海道夕張メロンキャラメル」とか「山形佐藤錦キャラメル」とかありました。 だが中には「北海道ジン…

『右脳左脳診断』右左脳人間でした

アプリ『診断の泉』 262721 ======================== 君は どちらにも目立った偏りがない 左右脳人間さん 【そんな事ありません。】 自分で言うのもなんですけど・・ 人当たりがいいほうだと思いました いろいろなタイプの人とうまくやっていけました。 人のことは…

こんにちは(≧∇≦)

久々やね 通学中です なんかいろいろあったなぁ gwとかね笑 皆さんのgwはどうでしたかぁ笑 オレはぐだぐだgwでしたきがする 酔っ払いに夜中からオールでカラオケつれてかれたり笑 爆睡したり なんだかんだ遊べた気がしない よく覚えてないけど笑 あと…

ネックはやっぱラストスパート。

なんかたまに心臓の鼓動が速くなりましたりしました・・・ なにあれ・・・ コレが恋・・・。はい。 ただの不整脈ですw 昔っからなんか不整脈持ちなのだよ。まあいたって健康ですよ!・・・たぶん てなわけで、 昨日一日引きこもってったdai-bだよ。■久々にお絵かき 前ア…

お酒に負けて、悔しいです。

多大なるご迷惑をおかけしまして、 大変申し訳ございません。わー(_) 何から伝えればいいんだ。今日は、 新歓。みたいなのを ようこ、まなみ、しおり、ゆーこと行って、 お酒呑んで、 騒いで、 絡んで、 写真撮って、 トイレ行って、 こんなことしてた! 途…

『右脳左脳診断』右左脳人間でした

アプリ『診断の泉』 262721 ======================== 君は どちらにも目立った偏りがない 左右脳人間さん 【そんな事ありません。】 自分で言うのもなんですけど・・ 人当たりがいいほうだと思いました いろいろなタイプの人とうまくやっていけました。 人のことは…

gw

来年のgwは長かった だって321日6日までの2週間 しか-したくさん休めそうだけど全然そうじゃなかった なぜなら引っ越しが41日でしたからです 3214123日は前の家から大量の荷物運びがあり家にいると休んでる暇が大体ない・・・ 家から家が歩いて行ける距離…

マッキントッシュinゴールデン2days

新型macbookpro24,購入だよ。パンパカパーン! 動機は、 ・うちのバイオのスペックが低すぎました。 (adobeソフトが十分に動かない…) ・ノーパソとか、欲しいなぁ… ・いつか、マック環境がほしいなぁ。・え。まっくぶっくぷろの新しいやつが出るの。 ・な…

宇都宮餃子来らっせ2

41分ほど並んでやっと店内へ入れます。忙しい時期は追加オーダーを取っていないため、最後のオーダーで食べたいものを全部決める必要があるらしいだよ。メニューを見ると、火曜日のメニューがあり、焼き餃子8種類とスープ餃子3種類、あとはライス、ドリン…

にっき

帰る家が無い! 逃げる道も無い! 明日見る夢も! ない!ない!ない! カミソリがない! カルモチンもない! 首くくる紐も! ない!ない!ない! (人間椅子:『人間失格』より) 昨日はデートでした 劇場版文学少女を見にいきます 途中色々泣きそうになります…

片栗が咲いた

何枚か苦労して撮ったものの、やはり接写って難しいものですよね。どんな感動も、トリミングしてしまうと、結構その時の感動って残せないもの。山歩きの楽しみは、この結構写真に出来ない感動を見つける旅。腕を痛めて療養中のたび子さんに見せてあげたいと…

遠 足

高校最初の遠足行ってきます!!。 ユニトピア篠山。。 やったと思う() 行きのバスは皆でいろいろしゃべってた おもろかったわー笑 ダメージジーンズ笑 相変わらず、かくかくしかじかはいじられてた(゚-゚)笑 これでついてbbq!!!! ハプニング続出やった・…