2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

箱入り

今週あたりから 体調が悪いワケじゃないけど体がなんだか重い・・・ ってな状況にしばしば陥りました テンションとか 体のキレとかが 窮屈な箱に入れられてるような・・・ ドラクエでいう 「だがテンションは上がりきらなかった」 とかみたいな感じですかね …

22時間稼働可能

おはようむ! 今日日記書こうと思いましたのに、リーダー寝ちゃったよ! そして夜2時から朝の7時半まで!俺が早寝早起き・・・だと・・・!。 早く寝ちゃったのはそんなんでしたからしょうがないんだぜ! 39日 1時 theall-right'sbandの練習の為スタジ…

心理テストやってみました

アプリ『心理の森』 27954 ======================== 現在にこだわるタイプ 過去や未来のことよりも、今この瞬間を大切にしたい人 好奇心旺盛、いろいろな体験をしたいと心から思っていました。 そのため、貯金などは結構できる。今を楽しむために使ってしまうため 衝…

ヾ(^▽^)ノ。。。

5月3536日にチーム古谷で集まりがあります ボーリング→居酒屋→カラオケ(オール)に行きます 誠人さん、毎回予約とかとっていただきありがとうございました 最高に楽しかったです 次回、皆集まることはできなかったけど、次は集まれるといいね カラオケで調…

ふにゃんふにゃん

フジワラは冷たいのだそうです こんなことないです! 少し本気で他人に興味なかったりするけど 社交辞令なんかで 「どうしたの」なんてきいて もったいぶられると 「じゃあいいや、別に興味ないし」とかいって これをツンデレとか言われて笑いながら 「まじ…

加速する陰茎

もう、いろいろめんどうなから、 生殖するときは、寝てる間に勝手に陰茎が、隣の家とかの女の人のところまで伸びていって、自動的に意思に関係なく、摩擦して種付けするとかどうだよねう。イメージとしては、クリオネの捕食。ギューイーンと、陰茎が街を貫く…

記憶スケッチ 『土方十四郎』

記憶スケッチ『土方十四郎』 如月画伯作 ■作品を見る 携帯:sketch-imgrealcocontents299229928213g pc:runapplipl。4885appparams=%8b%33imageid%33%4a29928213%8d ■記憶スケッチ『土方十四郎』に挑戦!(pc限定) runapplipl。4885appparams=%8b%33drawthem…

最近の渡邉〜

まず、昨日わハウス会議にだされます なぜか社長の隣に座ってますねー まずは眠かったです 今日わ、あけきちんと愚痴といろいろたわいないしたのよ まぢ、昔から口癖が糞が!ですね渡邉 けど、あけきちんとかとのわ素が出せて楽しいんですよ 配属されてから…

漫画語り

昨日は給料日だぜ!きゃっーーほぉぉぉーーーい! というわけで今日フライングして、今月分の小遣いを降ろしてきます。それから今日でほぼなくなります(← 来月の給料日までどうやって過ごせばいいのかなぁ・・・だれか教えて下さい。 またもや51日苦行のよ…

届かない思い

書きたいことはあるんですけどなにからはじめていいかわからんからまずは羅列 ・白泉社の漫画は楽しい ・英語で漫画読んでも面白い ・翻訳の技術は高いけどさ(所々意味わかんないです ・物理のねずみ取りを使って動かす車が作れない ・そのせいでねずみ取り…

忘れ物大魔王の息子 jr の月曜日。

火曜日の朝… さぁ、こどもたちもいなくなりましたぁ と、送って、 家にもどってきれば。 。 。 。「あ…、連絡用の桃色ファイル」 が、机の上に… 薄いクリアファイルなんのみど、ここに学校のプリント をはさんでかえる。忘れ物である。教科書なら、持って行…

きのうのにっき。

リンパリンパー リンパ腺が腫れた。ってことで、木曜日から高熱を出して寝込んでいます。ボイスでの自己憐憫は許して下さい。 みっともねー俺。水分やヨーグルト等を持ってきてくれたり。話し相手になってくれたり。私男なのに立て続けに生理用品持ってきてl…

※追記 ちょっと東方好きな奴おいで

結論から。少し東方voアレンジに手出そうと思うんで だれか語ってくれ… 基本的にギター入ってるのがいいだよ。あーでも算数教室みたいなんでもいいかな。あ、でもメロスピ臭いのは有り。メロスピ臭いのだっればインストでも可! 例によって私はブラックメタ…

宣伝?

金曜日の6限 国文k313 企業社会論 時間割には 総合科目3と表記されているやつ。二回生向けの授業なから履修できると思いましたが 聴講ウェルカムっていってはったから。よかっただよ。 良さそうだよ。たぶん誰も取ろうとおもったことないだよねうけど。いろ…

あと4日

あと5日かな この次は2ヶ月後か 長いなぁ。2日って短いよな 確か初日は八木のジャンカラが オープンしたから行って 次の日ぎっくり腰なって 3日後ぐらいが休みやって りこぴんとドラえもんと クレヨンしんちゃん見て オムライス作ってもろて 今日は今日…

思いよ届け!

ゲスト具現びとさんが、ホリスティックセンターにかける思いを かかれていらっしゃいました☆ 「ホリスティック・センター設立」コミュ viewmunitypl。443474 「ホリスティック・センター創業について」 viewbbspl。63286393mentcount=4m443474去年の2月に「…

日常がブレンディー

今まで、夜間生活を過ごしてきた。これが昼のシフトし、友達らも昼生活なから、昼の付き合い方になる。そうなると、ちょい寝る時間が混乱中。仕事も眠たいような事やってるし。ん ewiを査定に出したが、結果が帰ってこない。月曜日に、「明日、akaiに連絡し…

勘違(い)

5月に入り・・・ 初めての日記を書きました〃 5月に入り・・・ いろいろな出来事が身の回りで起こり・・・ 少々疲れ気味です(´д`)ゞ そのエピソードを、ちょっと書きましょう〃 まず・・・ ナイトマネジャーを勤める、 スーパーでの出来事。 。 。買い…

ドンキーコング

いいえお久しぶり 皆さん お久しぶり まじで お久しぶり もうしつこいって すまんすまん ついに学校 始まったよね 学校でいきなりhdyに きっぺぃ日記かけよ とお叱りをうけまして お前も書いてねーじゃん って言うてれば hdy書いてたからさ やぱ書くし…

ザ・シュフ

一人暮らし終了のお知らせから早くも3年半が経ちます、シン×レアっち☆☆☆です(×^o^×)ってなワケで少し思い出してみます・・・ 一人暮らしは楽しい点もあたら面倒な点もありましたからね(^o^ 楽しい点は誰にも拘束されずに自由に過ごせることですかね( ̄ ̄…

大学の入学式(4月5日)

『まずは来年の秋までに21万円用意して下さい。 あとは奨学金とバイトで何ととてもましたから。 』 そう言われて始まった息子2号の大学受験でしたが、無事に入学式を終えます。私には未知の世界でした大学の入学式はサークルの勧誘の激しさと大勢の入学生…

最近の事、いろいろ。

レイ、昨日から給食始まります。(つまらん) 今日、便秘で半日もの間もがき苦しんでいて 「あー夜ごはん作れるかなぁーー」とかぼやいていれば、 レイに 「がんばれ!おれもお手伝いするので!!」とか言われて うれし泣きしそうになります。(普段、あんまり…

友人に出会いました

eicotさんという新しいお仲間ができます。新しいお仲間というより、 昔からの友達にミクの中で出会ってしまいます。見つけてくれたみたいだよ。かつては同じ会のメンバーとして eicotさん(支部長なからす)のもとで活動していますが いろいろ事情があり、会を…

たんたかたん

タカタ三時間耐久を終えて先ほど帰宅します。今回は火曜日に有給休暇をブチ込んだからのんびり帰宅。いつもこうだっれば良いけど、そうはイカねぇよなぁ… チームのリザルトは無転倒ノントラブルの6位だった。でもだからベストラップはkrkw先生に持って…