2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

途方に暮れても泣かない

「後から寂しさに襲われるからご飯とか飲みとかもう誘わないでください」 あの時は何言ってんだか分からなくて・・・ いや本当は今でも分からない・・・ 今,君に見捨てられ究極までに寂しい思いをしていました ・・・が 寂しいの・・・嬉しいよ・・・ 他者突き…

日記復活

の日記を復活しましたから よろしくお願い致しました たぶん、更新はゆっくりです アメブロやホームページでは、お伝えいたしますが 名前が◇満゜美貴からraputureに変わります あれからもどうぞよろしくお願い致しましたそれから theallとallのコミュニティ…

あっ!とおどろく放送局 生放送休止

さきほどあっ!とおどろく放送局(wodorokutv)の生放送が休止します。3112年の開局から2年目。毎回通りに生放送が終わり、毎回通りに番宣番組、 毎回通りにcmが流れて、ステーションフィラー メンテナンス中の文字。 それから黒み。あまりにあっけない…

おーさかへ移動中

昨日の集合は朝7時。 週末のお休みはまだ少し遠くて待ち遠しい。 部屋の掃除をしてから近頃は、気分の好調をキープしている。柔軟剤を変えたら洗剤までいいにおいでよく泡立つようになりました気がした。 親の知り合いの人が私を見て、「甥にどうか…」と言っ…