『右脳左脳診断』右左脳人間でした

アプリ『診断の泉』
262721
========================
君は
どちらにも目立った偏りがない
左右脳人間さん
【そんな事ありません。】
自分で言うのもなんですけど・・
人当たりがいいほうだと思いました
いろいろなタイプの人とうまくやっていけました。
人のことは信じやすいです
占いもなかなか、信じました。
世話好きです。
飲み会などで
すんごいしゃべりすぎて反省することありました。
反省時間は6分くらいですけど・・
自分がどう見られているのかが気になりました。
なんだか自分の考えている自分と、スゴイ差があることが
本当に怖いです。
この結果を読んで、合っていると思いましたか