こんにちは(≧∇≦)

久々やね
通学中です
なんかいろいろあったなぁ
gwとかね笑
皆さんのgwはどうでしたかぁ笑
オレはぐだぐだgwでしたきがする
酔っ払いに夜中からオールでカラオケつれてかれたり笑
爆睡したり
なんだかんだ遊べた気がしない
よく覚えてないけど笑
あとは
2組のクラス会ありますね
遅れて途中参加でしたけど
だって
記念日でしたんですもん笑
ていう
のろけはそこでおき・・・
やっぱご飯だけじゃだめですよね
次は全部でたいなぁ
まぁ
毎回のメンツ+何人かで
ボーリングしたしよかった
やっぱ
卒業しても仲良くできない人は大切です
あれからもよろしく
ホントによろしくお願いしました
あとは
今日
サークルのbbqあります
とっても天気よくて
楽しかった
先輩ィィ人でしたし
それからまたもや
ボーリング笑
かずまは無難だし
ようすけは微妙すぎるし笑
まずは
ミネが気持ち悪いです
ミネって
貴一のことじゃないですからね笑
大学でできました仲間