にっき

帰る家が無い!
逃げる道も無い!
明日見る夢も!
ない!ない!ない!
カミソリがない!
カルモチンもない!
首くくる紐も!
ない!ない!ない!
(人間椅子:『人間失格』より)
昨日はデートでした
劇場版文学少女を見にいきます
途中色々泣きそうになりますが横に座ってる彼女に笑われそうなから我慢します
原作本を借ります
二時間かけて今読み終わります
その気になればサラサラ読めて気持ちが良かったです
冒頭の人間失格の出だしを見て人間椅子の『人間失格』が聞きたくなります
アルバムはもっていますがディスクが手元にありませんでした
とってもいいお話でした
サスペンスのようでびっくりします
本当はいろいろとのろけたいことがあったけど
恥ずかしいからやめておきました
明日はヘルシング全巻読んだあと洗濯して
破壊魔定光を読みつつ晩飯の用意して静かに生活したいです