最近の○○

近頃買ったもの
usbをacアダプタに変換するやつ
クリップ式カメラスタンド
買ったカメラがusb充電でしたから買ったけど、旅先にも丁度いい。

もっと安くて大きいのも売ってたけどきちんと充電できなかったら怖いから、少し高めの物にした。

近頃行った場所
葛西のイトーヨーカドー
定期と無料送迎バス使えばタダで行けた
隣のホームズが品揃えがいい。

これまで使ってたニトリコーナンよりもいい。

痛チャリ用に使えるアイテム探してたら使えそうなのがいろいろ見つかった。

前のイベント終わりの大雨でそこそこ損傷したままでしたのを、これまでほったらかしにしてたけど、この機にまたもや手を加えることにした。

接着剤と両面テープを使わない方に切り替えました。

今日行って買い漏らしたから昨日も行ってきた。

中に、はなまるうどんの店舗が入ってるから嬉しい
もちろん、かけ小の26円に、天かすをたっぷり入れる。