ネックはやっぱラストスパート。

なんかたまに心臓の鼓動が速くなりましたりしました・・・
なにあれ・・・
コレが恋・・・。

はい。
ただの不整脈ですw
昔っからなんか不整脈持ちなのだよ。

まあいたって健康ですよ!・・・たぶん
てなわけで、
昨日一日引きこもってったdai-bだよ。

■久々にお絵かき
前アナログで描いたラフを
pcに取り込んで線画作業(というかゼロからに等しいw)
・・・途中でバランスおかしいことに気付く。

いろいろ変形させたりいじったりしてたら
そんな時間でした
もう諦めたw
多少バランスおかしくても
プロじゃないんだし自分で納得すればok。

どうせ私のお絵かきなんてただのオナニーだし。

てことで無様な途中経過。



前描いた怪盗ロワイヤルのsexy派おねいさんだよ。

普段きょぬーさんを描かないから
バランスが難しいからすよ、奥さん><
左手に何を持たせようか悩み中だよ。

■ピアノ
えぴっくなんたらについてた楽譜のアレだよ。