gw

来年のgwは長かった
だって321日6日までの2週間
しか-したくさん休めそうだけど全然そうじゃなかった
なぜなら引っ越しが41日でしたからです
3214123日は前の家から大量の荷物運びがあり家にいると休んでる暇が大体ない・・・
家から家が歩いて行ける距離だからこそよけいですよね
手伝いに来てくれた人ありがと
4日はikeaに行った
可愛くて安い家具とかたくさんあった
お昼ご飯にママとチャッピーが食べた<ベジハンバーグはまずすぎて皆爆笑でした
だからテーブルと鏡と布団カバーと箱を買ってもらった
5日は前の家のキッチンの床をたわしで擦りまくった
少し擦るだけですっごく疲れるけど汚かったところがきれいになるのがわかって嬉しかった
6日は待ちに待ったナス会in原宿からの3組女子会in立川でした
原宿は久しぶりすぎていろいろ見たりするの楽しかった
お昼ご飯はrichにイタリアンレストラン
チーズピザに蜂蜜ってのはびっくりでしたけど普通においしかった