熱帯魚が嗚呼ああ嗚呼ああああああ

体が重いが今日のそれあれが嘘のように辛さを忘れてしまったから恐ろしい話だよ。

飯もくわなや体力もそれなんでしょうけど、なぜも食えん、毎度毎度なから明日になりましたらどか食いするに違いない。

そこで肝心の熱帯魚、それからどうなりましたかというと…。

以下、魚の命の大切さに関する話ですorz
テトラが一匹星になる。

コリが一匹星になる。

ぷらティが一匹星になる。

グラスキャットが5匹追加される。

どじょうが3匹追加される。

えさを大量に投下される。

こんな具合。

えさのやりすぎ駄目です言っても社長には効果ない。

もうやめてあげて社長。

もうやめてあげて下さい。

えさをあげたら大喜びで食ってるよコイツら☆とかきゃっきゃ笑ってても駄目だよ。

黒いバルーンモーリーがほかの魚をいじめるからと、くそ小さな水槽に一匹だけ隔離されます。

一匹だとかわいそうだからこそもう一匹買って、隔離水槽を二匹にしてやるそうだよ。

もう本当うにやめてあげて下さい。

私の目の前の水槽内でテトラが一匹口をぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくしてました。