織田・アンジェリーク・信長wwww

きゃん
今日、まさの妹さんに教えてもらった最新情報・・・
「戦国アンジェリークで検索してみなよー」
うん。
した。
しちゃった。
あは。

な、な、なんぞ、あれー!!
コーエー・・・なぜこうなりました!
次回のアンジェリーク(乙女ゲーム)は戦国が舞台☆ってー!!
そして、主人公の名前が「織田・アンジェリーク・信長」!!
何その、ミドルネーム的なの!
うーあー・・・ネタ。ネタですね。。
ひでー。
しかし、うっかり買いそうな自分が一番怖いw
「中島さん」のお話。

今日、帰り際にコンビニでいっぱいお買い物をしてきたのだよ。

まさと色々お話をしながら帰り道を歩いていたのですけど、
向かい側から女の子の集団が歩いてきて、
「じゃあ、中島さんに頼るしかないですね!」
という会話が通り過ぎ様に聞こえます。

僕は「袋、おもーいー><」と泣き言を言ったところ、
まさが「じゃあ、中島さんに頼るしかないね!」と返してきたから
大爆笑。
聞いてたんだね、案の定。

それから、中島さんについていろいろな妄想が始まるのだよ。