2011-01-01から1年間の記事一覧

マカオ2011

メガネ業界の人間ですから、 毎年香港の展示会には必ず行きました。次回は、マカオに宿を取り4泊5日いつもフェーリーで香港に通ってます。おかげで出国カードと入国カードの書き方が上達します。仕事が終わってからマカオにフェリーで移動。 片道およそ2時間…

最近の○○

近頃買ったもの usbをacアダプタに変換するやつ クリップ式カメラスタンド 買ったカメラがusb充電でしたから買ったけど、旅先にも丁度いい。もっと安くて大きいのも売ってたけどきちんと充電できなかったら怖いから、少し高めの物にした。近頃行った場所 葛…

博物館・美術館・図書館・・・・

今週からボクも夏休みになりましたが、いつも外は危険な暑さ。夫もお盆に以外は休みでないため、 そこでお子さんたちと何をしようと… とりあえず図書館。 それから次の日は市立美術館。 またもや次の日は国立歴史民族博物館。それからまたもや図書館… 結構文…

今から手術…

しばらく日記の間が空いてしまいます。南相馬話で書きたいことはいろいろあったんですがね・・・。現在は地元に戻ってきていました。そこで、 これからレーシックの手術を受けてきました。手術はどんだけ痛みがともなうのか、無事に成功して帰れるのか、手術…

最近見ているサイト

やっほお久!! 近頃、はまっているサイトを紹介しよう!! 夏といえば、怖い系でしょ!! 下の3つのサイトは本当に体験したものだよ。

まめ柴のくうちゃん

いろいろ忙しくしているzechsです みなさま夏バテしてませんか。 zechsは汗かきまくりながら頑張っておりました 今週一週間は 一戸建てのハウスクリーニング&リフォームのお仕事をしておりまして (建築関係が本業なのですけど…) そこのお宅にいたまめ柴のく…