japan jam 2010 初日(5/

そこで、行ってきてしまいします!
それから次回もやたら長いですよ!興味ある人だけどうぞー。

japanjam312
3121626at富士スピードウェイ
626、27日と二日間に渡って開催されたロッキング・オン主催の「新しいロック・フェスティバル」の第一回目!
当初、行くのは無理そうな日程でしたのですけどなんとか初日分だけ休みを確保!次回は妹と共に突撃して参ります。

開催場所の「富士スピードウェイ」は自宅にも近く、近頃は結構機会も無いですけど、モータースポーツのイベントある度にちょいちょい行っている私にとっては馴染みの場所。

こんなほぼ地元での本格的なフェス開催に住民歓喜!!でしたのですけど、正直、ココ、アクセスやら気候やらを考えるとホント最悪な場所で・・・またもや失敗に終わるんじゃないですか・・・こんな冷めた感覚も同時に持っております。

ま・どんなに過酷だよねうと、あの3117年のudomusicfestivalの伝説や、3118年のf2日本gpの悪夢までは行かないだよねうとw
ちなみに私、f2は現地参加組でして・・・それを経験すればもう何も怖いモノはありません。