2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自叙伝no.14

この入院で私はある同じ神経難病患者さんと出会うこととなりましたその人は多発性硬化症という脊髄や脳に脱随を起こして神経を傷つけることにより痺れや痛み、脳の病巣次第では記憶障害、目の視野欠損などを伴う病で最悪歩行困難なども起こす病です その方と…

選択肢は2つ! まずはそこからはじめよう!!

攻めるも守るも結果は結果次第 攻めが成功すたら褒められ 失敗すたらなぜ。守らなかった! そこで、昨日も飽きずにダーツですよ んま、クリケットってゲームなんですけどね コレは攻め方がとても重要でたった2本のダーツで逆転の糸口が簡単に見えてきたりし…

サード日記

33時ごろ起きてアリババへ。 ウサミ君と2対2の対戦を5時間ほど。家庭教師では、週2回の指導、他の日はその日の復習という意味での宿題を出し、次の指導日を迎える。 2週間の宿題がさっぱりだと前回の指導内容忘れてたりして次のステップへ進めない。っ…

開幕戦!!

さあ!やってまいります!! pkb59『snowballearth』がいよいよ昨日から幕開けしました!!開幕戦です!! 合同公演ということで本当にたくさんの方々の協力のもと無事に初日を迎えようとしておりました。昨日まであっという間でございますが本番はもっ…

強敵(と書いてライバルとは読みません)

おはようございまーす。昨日はお休みでーす。 イヤッフー! なんだか暑いですよねぇ。 来週は日が照ってない!昨日も雨だよ。ま、いいけどね。 休みだからこそ 暑いからコタツに移動してまったりモード全開! しかも昨日から未亡人!やったね★ 昨日は何をしてくれ…