宇都宮餃子来らっせ2

41分ほど並んでやっと店内へ入れます。

忙しい時期は追加オーダーを取っていないため、最後のオーダーで食べたいものを全部決める必要があるらしいだよ。

メニューを見ると、火曜日のメニューがあり、焼き餃子8種類とスープ餃子3種類、あとはライス、ドリンクなどだよ。

曜日によって各店の餃子が食べられるということで、市内に点々としているお店にわざわざ行かなくても、ここで全部食べられるというのも利点ですよね。

たぶん、ここ以外では食べられないだよねうと思い、全部の焼き餃子を3人前ずつとライスをオーダーします。

8種類を3人前ずつなから、25人前を5人で食べる計算だ。

しばらくして次々と並べられ、全部並ぶとそんなになります。