マッキントッシュinゴールデン2days

新型macbookpro24,購入だよ。

パンパカパーン!
動機は、
・うちのバイオのスペックが低すぎました。
adobeソフトが十分に動かない…)
・ノーパソとか、欲しいなぁ…
・いつか、マック環境がほしいなぁ。

・え。まっくぶっくぷろの新しいやつが出るの。
・なんか、買えそうな値段なんですが(*・ω・)
かっちゃえw
本当は、前日にも渋谷のアップルストアでいろいろ聞きに行ったからすよ。

そしたら外人さんの店員がついちゃって
「ボクノオススメハ、コレ(笑顔)」
と、imacを勧められてみたり
winをインストールする際のspのバージョンについて聞きたいのに、
なぜか起動の手順を教えてくれたり
コミュニケーションが、微妙にかみ合わないw
tatsumi(小声)『チェンジ…・とか、言ったら失礼ですよね(苦笑)』
とかとかw、まぁ他にも事情があって出直したんだよ。