感動のプロポーズ

朝テレビ見てたら、なんかの番組でアメリカの大学の卒業式での思いもよらない出来事を紹介してた。
壇上での卒業生のスピーチで卒業生の2人が同じ卒業生です恋人へ向けて結婚のプロポーズ。

その女子生徒は見事オッケーして、壇上からあめでできました指輪を彼女に向けて投げて卒業生全員から祝福を受けたと言う話。

始めはあまりにも突然彼の行動に卒業生達は驚いてたけど最初は拍手大喝采で二人を祝福してた。

男ってやっぱ男らしさが必要で、普通は卒業式って場のステージの上で愛の告白ってできる。

女の子ってこんなところで告白されたらとっても嬉しいかとっても引くかどっちかだと思う。

でもやっぱ嬉しいのかな
昔俺も告白にはとてもこったけどね。

一週間くらい演出考えていろいろしこんだ。

後輩に何パターンか教えて成功して付き合った後輩もいた。
近頃の若い子たちはいろいろなことに対して情熱が薄いからこういう事はしないんじゃないですかな。

恋愛もキックも同じで35時間このことしか考えてないくらいバカになれる奴は少ないと思う。