「強い腕」の向けられる先

現場仕事終了。 次回の出張も、取り敢えず山は越えたという感じだよ。 いくつか後処理はする必要があるのですけど、何となく気は楽になります。次回の現場で、またもや別のロシア人と少しばかり政治の話。 この方もやはり「消極的プーチン支持」とでも言うべ…

パンプキング

ユッキーの英語教室の ハロウィンパーティーがあります カボチャになりきるために いろいろ用意 だが、むちむち過ぎて ズボンが穿けなかった… だから、夜なべして ズボンの横を解いて 6センチずつ増量 やっと穿けます ついでに靴も、古い上靴に フェルトで…

マカオ2011

メガネ業界の人間ですから、 毎年香港の展示会には必ず行きました。次回は、マカオに宿を取り4泊5日いつもフェーリーで香港に通ってます。おかげで出国カードと入国カードの書き方が上達します。仕事が終わってからマカオにフェリーで移動。 片道およそ2時間…

最近の○○

近頃買ったもの usbをacアダプタに変換するやつ クリップ式カメラスタンド 買ったカメラがusb充電でしたから買ったけど、旅先にも丁度いい。もっと安くて大きいのも売ってたけどきちんと充電できなかったら怖いから、少し高めの物にした。近頃行った場所 葛…

博物館・美術館・図書館・・・・

今週からボクも夏休みになりましたが、いつも外は危険な暑さ。夫もお盆に以外は休みでないため、 そこでお子さんたちと何をしようと… とりあえず図書館。 それから次の日は市立美術館。 またもや次の日は国立歴史民族博物館。それからまたもや図書館… 結構文…

今から手術…

しばらく日記の間が空いてしまいます。南相馬話で書きたいことはいろいろあったんですがね・・・。現在は地元に戻ってきていました。そこで、 これからレーシックの手術を受けてきました。手術はどんだけ痛みがともなうのか、無事に成功して帰れるのか、手術…

最近見ているサイト

やっほお久!! 近頃、はまっているサイトを紹介しよう!! 夏といえば、怖い系でしょ!! 下の3つのサイトは本当に体験したものだよ。

まめ柴のくうちゃん

いろいろ忙しくしているzechsです みなさま夏バテしてませんか。 zechsは汗かきまくりながら頑張っておりました 今週一週間は 一戸建てのハウスクリーニング&リフォームのお仕事をしておりまして (建築関係が本業なのですけど…) そこのお宅にいたまめ柴のく…

常識はずれのパラドックス

パラドックスというものがある。パラドックスは、「ただしそうなことから、ただしそうな考え方を持って、正しいそうな結論を得るが、直感的にどこかが間違ってるような気がしない」という物事。パラドックスのうち、直感的に間違ってる結論なのに、間違って…

息子は左利き

君の利き手はどっち。左利きの人に聞いた"左利きで不便なこと" 2434192196 うちの子(21歳)は左利きだよ。赤ちゃんの頃から左手で物を持ったり、お絵かきは左でしたから この子は左利きなんだ…と無理に矯正しませんだった。私自身が左利きに憧れがあったから…

途方に暮れても泣かない

「後から寂しさに襲われるからご飯とか飲みとかもう誘わないでください」 あの時は何言ってんだか分からなくて・・・ いや本当は今でも分からない・・・ 今,君に見捨てられ究極までに寂しい思いをしていました ・・・が 寂しいの・・・嬉しいよ・・・ 他者突き…

日記復活

の日記を復活しましたから よろしくお願い致しました たぶん、更新はゆっくりです アメブロやホームページでは、お伝えいたしますが 名前が◇満゜美貴からraputureに変わります あれからもどうぞよろしくお願い致しましたそれから theallとallのコミュニティ…

あっ!とおどろく放送局 生放送休止

さきほどあっ!とおどろく放送局(wodorokutv)の生放送が休止します。3112年の開局から2年目。毎回通りに生放送が終わり、毎回通りに番宣番組、 毎回通りにcmが流れて、ステーションフィラー メンテナンス中の文字。 それから黒み。あまりにあっけない…

おーさかへ移動中

昨日の集合は朝7時。 週末のお休みはまだ少し遠くて待ち遠しい。 部屋の掃除をしてから近頃は、気分の好調をキープしている。柔軟剤を変えたら洗剤までいいにおいでよく泡立つようになりました気がした。 親の知り合いの人が私を見て、「甥にどうか…」と言っ…

お別れ

昨日ホントにキッパリとお別れしてきました。長かったなー 大阪来てからずーっと一緒でしたし 初めて自然体でいれた人 初めてわがままいえた人 初めて甘えれた人 初恋みたいなもんでしたし あれ以上自分に合う人現れんかもしれんし でも長すぎたよね。いろい…

なにやっとんじゃ〜〜〜!!!!

月曜日に生ものを送った 先方に、到着時の在不在の確認連絡して 冷蔵便で5軒(県内・都内・関西) 物を確保し、箱詰めして車を走らせる うちから一番近いのは近頃問題となりましたところで、9kmほど その次はさらに6km先になる 不安は多少残ったが、問題は…

夏はセミとの闘い

akb、skeに続け!大阪拠点としたnmb(難波)59が誕生!! 48291365 なるほど・・・ そのうち国民の6人に2人ぐらいの割合で秋元チルドレンにって事か 那覇59とかでしたらすげぇ逸材が集まりそうな予感しましたよ私は まずは俺がファンになるとしたらmpy59だな そ…

どーなる?参院選

参院選まであとちょっと senkyomobilecopsangiin312manifestomatchindexhtml ここでわ支持するマニフェストをこれぞれ選択して 自分の支持政党をあてるやつです やってみたら・・・新党改革でした ここでわ幸○実○党わ無視されてました 街中で幸○実○党のマニ…

警察が…!!

昨日(今日)皆に道具届けにいったあとmy駐車場にいったら警察が・・・w なにかとおもえば・・・ 私の隣の隣の軽自動車の持ち主が、自分の車をはりがねでこじあけようとしていたらしい!笑 鍵をなくしたかインキーしたかわからないけど、ご近所さんに通報さ…

チリワイン。。

近頃ずーっと、ワインというワインを飲んでなくて‥ そもそもワイン好きだからこそ、いろいろ買って飲みたいところでしたんだけど、なんだか買うことも無くなってた。昨日お休みで、久しぶりにコテコテのきちんとした(笑)お夕飯を作ってたんだけど、ふと見…

外国、、、、、

近頃特に思うのが、韓国は案の定外国なんだ!ということ。つい、見た目は違和感ないし近いこともあって忘れてしまいがちだけど、、 特に、何も考えないでよく訪れたりするもんだからこそ自分も新宿や渋谷と同じ感覚でソウルやプサンに行ってしまう。 。 。い…

ぞしるう

久々にまともな時間帯にぐっすり寝れた 今日は女子流の方を覗きに行きます! 現場がまったりした感じでスゴくよかったですよね。そしてめいちゃん生誕ということでなんかいろいろ得した気分でした そして なんとこじょさんに会います! 可憐スレやさ学スレで…

ぐちったり

もぉ終わりだぁ――!!! またもや今年とおなじことしてるよ―・・・ 授業さぼったりさぼったり だっていろいろと 意味わからんねんもん!!← 自分も他人も゜д゜ 周りゎ自分のやりたいこととか 将来のために頑張ってはるのに うちゎやりたいこと一つも 見つけられへ…

イタリアからのお客様

今日、待っていたお客様が来ます。イタリアから帰国したacミラントレーナーの遠藤友則さんだよ。サッカー通の人は知っていると思いましたが、知らない人は、近頃、皇 潤のcmに出ている人だよ。遠藤さんは、古くからの知人だよ。私が小学生のときからお世…

めんどくさいの嫌

皆色んなこと流されたりとかして こっちそっちふらふらしたりして 自分をいい風にしたてあげて 裏でわなにしてるかワカンナイ 勝手に人のこと悪人にして 被害者ぶって 私わそんなに頑張ってるの なにも知らないくせに とか('a`)ハァ。 まとまりきらん笑 まあ…

熱帯魚が嗚呼ああ嗚呼ああああああ

体が重いが今日のそれあれが嘘のように辛さを忘れてしまったから恐ろしい話だよ。飯もくわなや体力もそれなんでしょうけど、なぜも食えん、毎度毎度なから明日になりましたらどか食いするに違いない。そこで肝心の熱帯魚、それからどうなりましたかというと……

japan jam 2010 初日(5/

そこで、行ってきてしまいします! それから次回もやたら長いですよ!興味ある人だけどうぞー。japanjam312 3121626at富士スピードウェイ 626、27日と二日間に渡って開催されたロッキング・オン主催の「新しいロック・フェスティバル」の第一回目! 当初、行…

織田・アンジェリーク・信長wwww

きゃん 今日、まさの妹さんに教えてもらった最新情報・・・ 「戦国アンジェリークで検索してみなよー」 うん。 した。 しちゃった。 あは。な、な、なんぞ、あれー!! コーエー・・・なぜこうなりました! 次回のアンジェリーク(乙女ゲーム)は戦国が舞台☆っ…

感動のプロポーズ

朝テレビ見てたら、なんかの番組でアメリカの大学の卒業式での思いもよらない出来事を紹介してた。 壇上での卒業生のスピーチで卒業生の2人が同じ卒業生です恋人へ向けて結婚のプロポーズ。その女子生徒は見事オッケーして、壇上からあめでできました指輪を…

6/18

覆面mania興行に参戦決定です(*´∀`*) キツネとタヌキでまたもや頑張るぞ 「覆面maniashortshortsrocoania-2」 7月29日(金)/新木場2stリング/29:11開場、221:11開始 <チケット 最前列(大会ポスター付)5,111円 自由席4,611円 当日は各2,111円増 <チケッ…