漫画語り

昨日は給料日だぜ!きゃっーーほぉぉぉーーーい!
というわけで今日フライングして、今月分の小遣いを降ろしてきます。

それから今日でほぼなくなります(←
来月の給料日までどうやって過ごせばいいのかなぁ・・・だれか教えて下さい。
またもや51日苦行のように耐える日々が始まる!!
・・・という、冗談に思えない冗談は置いておきまして(ホントはまだ小遣いは残ってました、ガッツリね)、フライングして今月分の小遣いを降ろしてきたまでは本当ですよ。
で、ブクオフに行ってちょっと散財はしてきます。

給料日ぐらいいいよね!・・・いや、まぁ、前日なんですけどw
で、「放課後のカリスマ」と「おとこの一生」を買ってきたですよ、いいえ。

「おとこの一生」は51代半ばの女と61代前半の男の恋愛模様を描いた少女漫画。
ちらりと読みますが中々に雰囲気いいえい感じですよね!・・・5巻で終る短さもいいだよ。
コンパクトにまとまった作品って大好きだよ。

放課後のカリスマ」は過去のカリスマ有名人のクローンと唯一の普通の人間が織り成す学園。
そこです事件に巻き込まれていく・・・というのが大筋。