日常がブレンディー

今まで、夜間生活を過ごしてきた。

これが昼のシフトし、友達らも昼生活なから、昼の付き合い方になる。

そうなると、ちょい寝る時間が混乱中。

仕事も眠たいような事やってるし。


ewiを査定に出したが、結果が帰ってこない。

月曜日に、「明日、akaiに連絡して調べました」みたいな事言ってたのに、
だから電話なし。

キィーーーーーー
近頃、いろいろなものが信じられなくなってきた。

いろいろあるが、特に自分。

嗚呼、絶望した
師匠より、オススメアニメとして「ぱにぽにダッシュ」を紹介される。

ツボにはまる。

天才お子さん先生は卑屈が似合うし、山崎バニラが母親方の親戚に似ているのを
思い出した。

なんで地方の○○な人は、車の内装がアレで、○○になってしまうのだよねうか。
そのうち、ネットが波及し、文化レベルが底上げされても、これを選ぶのだよねうか。
おっと、つい親の里帰りに付き合いさせられて、こんな連中に連れ回され、
ストレスになり、2週間で6kg減となる小中学生時代の悪夢も思い出す。