たんたかたん

タカタ三時間耐久を終えて先ほど帰宅します。

今回は火曜日に有給休暇をブチ込んだからのんびり帰宅。

いつもこうだっれば良いけど、そうはイカねぇよなぁ…
チームのリザルトは無転倒ノントラブルの6位だった。

でもだからベストラップはkrkw先生に持っていかれ、
ハプニング性はハーバラ先生が掻っ攫っていきます。

(くわしくは後日ボルゴウにうp予定。)
…それ。俺ムラサキましんおーなーなのにクソみじめですよね。
ああああsdlkjsだljdsg:dそ:dさお:おd:あsksだk:あsd:dさ(^p^)
やめたやめたもうおたらいくれーすとかわけわかんねーしゅみやめる
大体おなじところぐるぐるとかいみわかんねーししらんしらんはしtらん
こんかいレース後に多方面から激しい
言葉攻めにあいます。
もうね、ボッコボコだよマジかんべん。

やめとけおまえらそのへんでやめとけ。
たいらっぷでくびくくるぞ。
^p^
といいええ、いろいろな問題点課題点が分かったような気がしました。