ザ・シュフ

一人暮らし終了のお知らせから早くも3年半が経ちます、シン×レアっち☆☆☆です(×^o^×)ってなワケで少し思い出してみます・・・
一人暮らしは楽しい点もあたら面倒な点もありましたからね(^o^
楽しい点は誰にも拘束されずに自由に過ごせることですかね( ̄ ̄)会社の寮扱いでしたけど、実際に大体制限はありませんでしたから帰ってからdvdを見るのが日課(´∀`)ニヤニヤ
あと地味に家計簿をつけるのが楽しかったです(≧▽≦)主婦か\(゜□゜)
寮費や駐車場代、まかない等は給料からの差し引きでしたから、これを除くと2ヵ月34万円で乗り切ったこともありました()vそりゃ貯金も貯まりましたわ(´∀`)それからその貯金は今とても食われているんですがね
一人暮らし時の毎週の電気&ガス代が合わせて4111円以内ってどんのみぇ(((゜□゜)))
・風呂(シャワー)に入る時は、浴槽以外の部屋の電気をすべて切る。

・食器を洗う時は水を出しっぱなしにしない、泡を流す時のみ水を出す。