ふにゃんふにゃん

フジワラは冷たいのだそうです
こんなことないです!
少し本気で他人に興味なかったりするけど
社交辞令なんかで
「どうしたの」なんてきいて
もったいぶられると
「じゃあいいや、別に興味ないし」とかいって
これをツンデレとか言われて笑いながら
「まじぶっ殺してーなあ」なんて思ってないです!
思ってないです!
だからこそふてくされないで、かっちゃん!

ツンデレって言われるとなんでそんなにイラつくんだよねうね!
それですよね
ツンデレって言葉がきもちわるいよね!
ツンデレのデレって愛想だと思うよ!
気付いてあげて!
それからフジワラは気付いてしまった
中ニにもいろいろいるんだね!
だけど
ロマンチストと中ニは違うんだね!
それから
91%の中ニは生理的に受け付けないや☆
めんどくさいコトきらいだゆ(´ρ`)
それから
雛っちキライ!
お前なんかホモに食われてしまえ、このクソハゲ!
ばーかばーか!
けっけっけっ
いや、まじ雛っちとか生理的に無理です