※追記 ちょっと東方好きな奴おいで

結論から。

少し東方voアレンジに手出そうと思うんで
だれか語ってくれ…
基本的にギター入ってるのがいいだよ。

あーでも算数教室みたいなんでもいいかな。

あ、でもメロスピ臭いのは有り。

メロスピ臭いのだっればインストでも可!
例によって私はブラックメタルだとかデスメタル系はダメなんで…
さらっとニコニコで見てきた感じ
regasound
・岸田教団
・syncart's
iosys
・=neutral=
・c-clays
・silverforest
この辺りのサークルさんが好みでした。

あれでだいたいの好みは分かったかな…。
あ、因みに上から好みでした順番だよ。

曲のみならまずはこんないっぱい聞いたわけじゃないけど
aquaelieってのが気に入ったかなー
あれ原曲の方の名前よね。
まぁこんな感じだよ。