きのうのにっき。

リンパリンパー
リンパ腺が腫れた。

ってことで、木曜日から高熱を出して寝込んでいます。

ボイスでの自己憐憫は許して下さい。
みっともねー俺。

水分やヨーグルト等を持ってきてくれたり。

話し相手になってくれたり。

私男なのに立て続けに生理用品持ってきてlaughing療法をしてくれたり。

お見舞いに来てくれた7人の方たちに感謝だよ。

寂しさがまぎれますw
平気になりましたから学校行って帰ってくるとまたもや高熱の繰り返しだった。

いつ病弱キャラになりましたのだよねうかw
そこで、きのう5月28日日曜日はnewton祭の新歓、jaxa特別公開だった。

朝起きると雪が積もってた。

それから私には微熱があった。

さあここで、土日の過ごし方について3つの選択の余地が。

パターン?
車出し→jaxa→飲み会の強行突破。
→月曜日に寝込む。

パターン?
車出し→寝込む。
→月曜日元気だワッショーイ。