届かない思い

書きたいことはあるんですけどなにからはじめていいかわからんからまずは羅列
白泉社の漫画は楽しい
・英語で漫画読んでも面白い
・翻訳の技術は高いけどさ(所々意味わかんないです
・物理のねずみ取りを使って動かす車が作れない
・そのせいでねずみ取りで近頃よく遊ぶけどそれって挟まっればネズミの頭が飛散しそう
・てか鉛筆折れたから並の威力じゃないですな
・言葉が違うと感動するような台詞も全く意味をもたなくなる
武器よさらば楽しい
スタインベックのネズミの本読んでみたい(ロストで話に出てたから
・夏=鬱
・はやく冬こねぇかなぁ
・塾にとあるカップルがいるけどいったいどこまで進んでるのか・・・・・・
・てかたかだか高校生なのにどこまでいけr(ry
・体重が減らないです日本に帰っれば足の太さで浮く\(^1^)/
・まぁ帰っれば運動頑張るよ(やらないフラグ
・帰る家が決まらない(会社さんはよ決めてな
・でも東京なのは間違いないみたい(会社が東京だからこそね