最近の渡邉〜

まず、昨日わハウス会議にだされます
なぜか社長の隣に座ってますねー
まずは眠かったです
今日わ、あけきちんと愚痴といろいろたわいないしたのよ
まぢ、昔から口癖が糞が!ですね渡邉
けど、あけきちんとかとのわ素が出せて楽しいんですよ
配属されてから、日に日に笑わなくなりずーっと無表情なもんで元から無表情うまいのに極とてもってる
この前の休みにわボーリングに混ぜてもらえて楽しかった
久しぶりの運動最高です
けど、運動オンチなのを再確認できます
まずは、女の子らしい子になりたいのに遠ざかってました
膝もハンパないくらい痣になってました
食器洗剤が強すぎて、手がヒリヒリしました
まぢ、やばいです( ̄∀ ̄)
だれかいつも、女の子らしくなりなさいとでも言ってくださいよ
まぁ、なんとか生きてました