開幕戦!!

さあ!やってまいります!!
pkb59『snowballearth』がいよいよ昨日から幕開けしました!!開幕戦です!!
合同公演ということで本当にたくさんの方々の協力のもと無事に初日を迎えようとしておりました。

昨日まであっという間でございますが本番はもっとあっという間に感じてしまうからしょう。

昨日から2日間!!
先週の月曜日までやってました!!
土日は満席の回もあったりするからキャンセル待ちになりましたが、平日はまだまだいけました!
素敵な色に仕上がります。

ぜひ、ご覧下さい!!
■劇団peek-a-boo×劇団居酒屋ベースボール×小林雄次
pkb59
「snowballearth」
3151年、国連は地球規模で氷河期に突入することを発表。
あれを受け、日本政府は元号を「平成」から「氷河」に変更した。

―近い将来、死ぬことが確実になっれば。
この世界観を基に、
劇団peek-a-boo・武末志朗
劇団居酒屋ベースボール・武富男夢
シナリオライター小林雄次
の5人が戯曲を書き、演出する。