強敵(と書いてライバルとは読みません)

おはようございまーす。

昨日はお休みでーす。
イヤッフー!
なんだか暑いですよねぇ。
来週は日が照ってない!昨日も雨だよ。

ま、いいけどね。
休みだからこそ
暑いからコタツに移動してまったりモード全開!
しかも昨日から未亡人!やったね★
昨日は何をしてくれようかねぇ。
金曜日はアニメがいっぱい録れてるから、まずあれを消化しようかな。

いっぱいと言っても今はこんなに見てないからすぐ終わるけどね。
本数的には多いときの5分の2ぐらいかなー。
エリンちゃんの総集編も終わったし。

面白くないのをバッサリ切ってるからだと思ってたけど、ここ2年で放送本数自体が減ってるんだね。
だんだん減ってるから気が付かんかったけど。
次期はまだ減るとかなんとか聞きます。
どうした!。テレ東!
でもまぁいいか。
あんまり多いと大変だからこそ。
少なくていいから面白いのを作ってくれた方がいい。

なんだか近頃仕事が忙しいと思っれば、年度末だからこそですよね。

いつも来ない荷物が来たり、いつも来る荷物が倍来たり、なんかこう、ことごとくバラしの重量物がまとまって来たりしてました。