まめ柴のくうちゃん

いろいろ忙しくしているzechsです
みなさま夏バテしてませんか。
zechsは汗かきまくりながら頑張っておりました
今週一週間は
一戸建てのハウスクリーニング&リフォームのお仕事をしておりまして
(建築関係が本業なのですけど…)
そこのお宅にいたまめ柴のくうちゃんを紹介しました
車を止めて目的の歩いて行くと
生け垣から顔を出して待ってました

因みにくうちゃんのところに遊びに行くと…

ボールで遊んでとボールをくわえてきました

ボールを取ると…

投げてくれたら取ってくるよ

早く投げて
投げるときちんとくわえて持ってきてくれました
そんな感じでまめ柴のくうきちんと遊んでます
きちんと仕事もしますよ