途方に暮れても泣かない

「後から寂しさに襲われるからご飯とか飲みとかもう誘わないでください」
あの時は何言ってんだか分からなくて・・・
いや本当は今でも分からない・・・
今,君に見捨てられ究極までに寂しい思いをしていました
・・・が
寂しいの・・・嬉しいよ・・・
他者突き放しパワーの強い私は過去に寂しい思いを全然したことがなく・・・
寂しいの好きかも・・・
こんな私の近頃あった面白い話し

春と3人でアウトレットにお買い物に行きます
春はヨチヨチだけど歩くようになりましたから,あるていど放置でいいか。
勝手に遊んでるし視界に捉えて置けば良いか。
不覚にもnikeshopで視界からも外してしまい会計してますら・・・
・・・・・・消えた
究極までに
・・・ゾッとした
・・・春。
ギャ
やめて
やめて
出てきて
春ちゃん
春ちゃん
nikeshopでてんてこ舞いの俺を見かねた店員さんが5名一緒に捜し回ってくれる
が,みつからない
どっか落っこちちゃったかな
だれかに拐われちゃったかな
外までいっちゃったかな
不安不安不安不安不安