あっ!とおどろく放送局 生放送休止

さきほどあっ!とおどろく放送局(wodorokutv)の生放送が休止します。

3112年の開局から2年目。

毎回通りに生放送が終わり、毎回通りに番宣番組、
毎回通りにcmが流れて、ステーションフィラー
メンテナンス中の文字。
それから黒み。

あまりにあっけない感じでしたが、
あくまで休止だからこそだと思っていました。

(秋葉原スタジオ分だけらしい。
昼の原宿放送は継続)
たぶん3115年頃に初めてサイトを見つけ、
いろいろな縁で、3115年頃からお世話になることに。

毎晩泊まりこんだり、そのまま大学に行ったり、
ディレクターとして生放送をやったり、
事務所と大喧嘩して番組打ち切りになりましたり
少し離れたあとも、オンデマンド番組の編集をやったりと、
なんやかんやでお世話になりましたから、次回の休止は感慨ひとしおだよ。