なにやっとんじゃ〜〜〜!!!!

月曜日に生ものを送った
先方に、到着時の在不在の確認連絡して
冷蔵便で5軒(県内・都内・関西)
物を確保し、箱詰めして車を走らせる
うちから一番近いのは近頃問題となりましたところで、9kmほど
その次はさらに6km先になる
不安は多少残ったが、問題は解消されたという報道を信じ、近い方を選ぶ
窓口で
生ものなから気になって関西への到着はいつか尋ねると
明日午後には届くように表示されると、モニター画面を見ながらの答え
こりゃあしめた、早く持って来たかいがあった
料金を支払い、一仕事すんだ気分
うちに帰って、これぞれ明日午後中到着の旨連絡
翌日…
昼過ぎに、まだ届かないとの連絡を受ける
先方に問い合わせ番号等を連絡する
しばらくして、配送センター(。)から連絡
なんと荷物が秋田に届いているんだと
話しているうち頭にきてもういい!と電話を切る
しばらくしてもう一軒気になり問い合わせてみると
こちらも秋田へ、なんだそりゃ
日暮れ時、もう一軒に電話するとまだ届いていないとのこと