どーなる?参院選

参院選まであとちょっと
senkyomobilecopsangiin312manifestomatchindexhtml
ここでわ支持するマニフェストをこれぞれ選択して
自分の支持政党をあてるやつです
やってみたら・・・新党改革でした
ここでわ幸○実○党わ無視されてました
街中で幸○実○党のマニフェスト
もらったんですけど
なぜか、賛成ばかり。

ウチわ信者ぢゃありませんよ。

こども手当て廃止、
消費税反対、
あとなんだっけ、いろいろとね。

まぁ、次回わ民主党単独での過半数わ無理でしょうね。

よく考えてほしいこと
消費税ってどうよ
社会福祉にあてるとゆーけど、ホント
誰が、介護保険料やめるってゆった
誰が、国民健康保険料やめるってゆった
誰が、年金保険料をやめるってゆった
あれらって、社会福祉ぢゃないの
国民の38%が賛成してるらしいけど、
どーせ、2ぱにしたって足りなくなりました。