イタリアからのお客様

今日、待っていたお客様が来ます。

イタリアから帰国したacミラントレーナーの遠藤友則さんだよ。

サッカー通の人は知っていると思いましたが、知らない人は、近頃、皇
潤のcmに出ている人だよ。

遠藤さんは、古くからの知人だよ。

私が小学生のときからお世話になっていました。

だからこそいまだに僕は、○○ちゃんで通ってました。

私を昔から知らない人は、何で知り合いなの。と不思議がりました。

まあ、話すと長いものなから、何しろ知り合いでいまだによくしてもらっていました。

毎回帰国するたびに、お土産でacミラングッズをもらいました。
もちろんサイン入。

既に我が家には、カカ、ベッカム、ロナウジーンニョ、ジダ、選手寄せ書きが、いくつもごろごろ。

ああ、その一部、明日からお店に飾りました。
ワールドカップイヤーですから!
それから、遠藤さんは帰国するとまたもやまたもやボクの友達のお父さんの鍋島先生、あれまたもやサッカー通の人はご存知かと思いましたが、主催する座談会パーティーで、いろいろとイタリアのサッカー事情をお話していました。

次回その会に初めて出席します。